SSブログ

芦田愛菜(7)、バッシングが続けば電撃引退の可能性!! [芸能人]

スポンサーリンク




週刊文春が行った「CMで見たくない有名人ランキング」アンケートでは、

「子どもらしさがない」などの声が多く、「たかの友梨ビューティクリニック」のCMが、

「あんな小さい子供に『エステに行って』といわれて行く母親という設定は(視聴者を)バカにしている」

と不興を買って芦田愛菜(7)が第1位になったという。

「上沼・高田のクギズケ」での世論調査「2012年テレビから消えてほしい有名人は?」でも

芦田愛菜が第1位となった。

芦田愛菜の父親は三井住友銀行 支店長とのことで娘稼ぎに頼る必要もなく、

あまりにバッシングが高まれば娘の精神状態を考えて電撃引退の可能性もあるらしい。。。

そんな中、甲子園のある兵庫県西宮市出身の芦田愛菜が5日、こどもの日に

阪神-巨人8回戦の始球式に登場し、スタンドから大きな歓声が沸き起こった。

ピンク色の阪神タイガースユニフォーム姿を着てグラウンドに登場し、

阪神の球団マスコットに導かれて、超満員の観衆に見つめられ、

 「こわーい」

と緊張ぎみにマウンドへ向かい、マウンドとホームベースの中間あたりから、

巨人の先頭打者・長野に向かって、力いっぱいボールを投じると、ボールは2mほどで落下し、

コロコロと転がってキャッチャーミットに収まるかわいいピッチングを終え、

 「緊張しました!お客さんもたくさんいて、広くてとってもドキドキしました!とっても緊張しました。

 球場も大きいし、(歓声も)大きくてビックリしました。ちゃんと飛ぶかな、って心配してたんですけど、

 まっすぐ飛んでよかったです」

と笑顔でコメントした。

人気子役の鈴木福も3日、「バファローブルプロデュースBsキッズデー」に特別ゲストとして参加し

名前の「ふく」をもじった背番号29のユニホームを着てオリックス‐ロッテ戦で始球式に登場!!

マウンドと本塁の真ん中らへんから左投げで力強く投球し、ベース前ではねてゴロゴロと転がり

捕手・斎藤のキャッチャーミットに収まった。

 「すごくうれしかったです。夢みたい。でも、公園で(父親と野球を)練習した成果がだせず、

 もうちょっと思い切り投げればよかったかなと思います。」

と、ちょっと悔しそうなかんじも。。。

試合前には鈴木福と抽選で選ばれた100人の子供達と外野でマルモリダンスを踊った。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FOX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。