SSブログ

指原莉乃 熱愛など好調続き!! [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48・指原莉乃が、5月2日発売ソロデビューシングル「それでも好きだよ」の着うたフル(R)で

4月18日付の週間HIT J-POP USENチャートでも1位を獲得に続き、

4月26日発表のレコチョクデイリーランキングでB’zやPerfumeなどビッグアーティストをおさえての

初登場1位を獲得!!

指原莉乃、熱愛中と噂のジャニーズJr所属渡辺翔太といい、

レギュラー番組「AKBINGO!」では、30分まるまる生放送特集「SASHIBINGO!」といい絶好調。

ブログは4月20日以降更新がストップしていたことについて、

 「ファンからの応援コメントに励まされていたといい、私は、ほんとに幸せだなあと感じました。

 二年前にブログを書き始めたとき、こんなことになるなんておもっていませんでした。

 AKBに入る前、アイドルのコンサートを見に行っている時、こんなことになるなんて思っていませんでした。

 今、この現状が、とても幸せです。辛くても、みなさんが励ましてくれる、とても幸せです。

 一人でも多くの方に、聞いてもらえたらいいな。」

記念すべきソロデビューシングル発売日当日、満を持してブログを更新し

 「ついに。それでも好きだよが発売します。ソロ活動に関しては悩むことも多く、

 贅沢な悩みだとわかっています。今回のことで、うんざりされたファンの方、

 たくさんいらっしゃるんだろうなと思います」

と複雑な心境も。。。

指原莉乃のソロデビューはAKB48の公式ライバル:乃木坂46との対決が注目され、

初日の売り上げは枚数は乃木坂46が圧勝となっている為、

来週8日発表のウィークリーランキングの結果に注目が集まる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FOX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。