SSブログ

北乃きい ブログで弟の画像!! [芸能人]

スポンサーリンク




北乃きいは、たまにブログで可愛いとベタ惚れの弟:響の画像を載せている。

母親は幼少の頃亡くなっていて、17歳年下で異母兄弟。

北乃きいは、アンパンマンのパンが作れるキッドをプレゼントし

最近パン作りやクッキー作りにハマっている様子を載せていた。

 「ねぇねにあげる。っと、いつも作ってくれるんだっ。

 私に作ってくれたの食べたけど美味しかったよ~響~!

 ありがとう(*^^*)

 一緒にいられるときは、遊びに連れ出したり、お風呂に入れたりしています。

 大変だけど、日に日に成長しているのがわかるんです。

 17歳も離れているので、わが子のような気もしてきます。」

北乃きいは、重度の潔癖症だが、弟は特別なのかも。。。

 「帰宅後カバンを置く前に掃除機をかけ、髪の毛1本が落ちているのも許せない。

 温泉や銭湯などの浴場では、常に爪先立ちで歩く。

 他にも、友達が来訪した際は、靴下まで脱いでタオルで足を拭いて

 自分が用意したジャージに着替えてほしいし、

 どこに座ったかわからないジーンズでベッドに座ってほしくない。

 トイレでは口で息ができない。秘密がない状態では暮らせなし、

 不潔で当たり前のことができない人とは暮らせない。結婚しても寝室は、

 別で鍵も付けたいという。年齢を重ねるとともに結婚はしたくない。」

と思うようになっているとかで、異母兄弟で満足なのかも。

本名非公開の北乃きいの芸名は、

元気いっぱいの「きい」、黄色のイメージがあるからということでついたとのこと。

2005年に、ファッション雑誌『Hana*chu→』4月号で新モデルとして登場!!

中学校時代にいじめを受け、のぶけいこの漫画『ライフ』に出会い、

 「立ち向かっていく歩の姿にすごく勇気をもらった。学校を休んだら負け。

 そのとき出会った友人に勇気を貰ったことが、自分にもあてはまる」

と語り、『ライフ』で主役を務め人気女優に。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FOX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。