SSブログ

大河内奈々子 と宅間孝行、円満離婚に。。。 [芸能人]

スポンサーリンク




2012年5月7日女優:大河内奈々子(34)と,俳優&脚本家:宅間孝行(41)が離婚!!

2006年11月27日に結婚し、2008年9月4日には

第一子となる男児:寅之輔が誕生した。

親権は大河内奈々子で、円満離婚。宅間孝行も子育てには全面的に協力するという。

大河内奈々子は

「寅さん(長男)と2人、楽しく幸せに歩んでいこうと思います。

一緒に過ごした6年間、ありがとうの気持ちでいっぱいです」

と新たなスタートにむけて語った。

大河内 奈々子 は聖徳大学附属中学校(現・聖徳大学附属女子中学校)卒業。

日本音楽高等学校卒業。セブンティーンのモデルを務め、

主な作品は、牡丹と薔薇、新キッズ・ウォー、 歌姫(脚本は旦那の宅間孝行)など。。。


宅間孝行は

 「これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、

 お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が

 最良の選択肢という結論に至りました。年内で劇団は解散するが、その前に、

 プライベートが解散という事態に至るとは思いもよりませんでした」

とFAXで記した。

宅間 孝行は早稲田大学本庄高等学院卒業。早稲田大学中退。

劇団『東京セレソン』を旗揚げ。同時に座付作家、演出家、役者も兼ねる。

主な作品は、新選組血風録 、SPEC〜翔〜、都市伝説の女など。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FOX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。